カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
281件~290件 (全2210件)  29/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ks様 2025-12-16 14:31:26
着心地がとてもよく、一年通して着まわせて重宝しています。頻繁に着ているので、もう一枚購入しました。とてもお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぐみ様 2025-12-10 22:54:47
ディープインディゴ購入しました。シルエットも色もとても気に入りました。
ただ色落ちはかなり激しいので着始めの頃は注意が必要です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きい様 2025-12-09 12:10:47
シンプル可愛くて合わせやすいスカートに大満足です。裾は洗った後、少しくるりと外巻きになって可愛いです。

私はけっこう細身なのですが…
ウエストゴムではないのに、しっかり骨盤上で止まるくらいの大きさで、回ることもなくぴったりフィットしました。
色違いや違うデザインもこれから増やしたいと思います♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 友巴様 2025-12-08 18:04:10
某蕎麦屋で見つけて美味しかったので、贈り物用に小袋2つ、自分用に大袋1つ買わせていただきました。贈った方にも喜んでいただけたし、また、お願いすると思います。よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様 2025-12-08 12:12:30
テロテロ生地はさらっとして軽く、気持ちいいです。153cmの低身長ですが足首のデザインで、引きずらず履けます。今年の猛暑に活躍しました。お気に入りのお品で、色違いも購入しました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メリー様 2025-12-02 15:41:04
全体的にゆったりですが、丈はほどよい長さでいろいろなボトムスと合わせやすいです。
ロータス、画像のように綺麗な色味でした(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びの様 2025-12-02 15:36:04
名前の通り、てざわりがとてもやわらかいヘンプです。
袖が長くて、首まわりが広すぎず、パッとはおるのにとても重宝しています。
フロントの打ち合わせ部分の内側に布が重なっている作りなので春や秋のシーズンには1枚でも安心して着られそう。
布だけで作られたボタンも、可愛いです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんのん様 2025-11-29 10:09:31
重量感がありますが、眠る時に顔回りにお布団みたいに掛けて寝ています。とても暖かくて気持ちいいです。身長が165cmなのでゆったり着たくてLサイズにしましたが、丁度良いサイズ感でした。冬はこれで乗り切りたいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kirari様 2025-11-29 09:43:09
パーカーはあまり好きな方ではないのですが、暖かそうだったので購入しました。実際に着てみたら、暖かいし、デザインもすごく可愛いくて満足してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたつ様 2025-11-26 20:02:40
ゆったりめな服が好きな70代のおばあちゃんにプレゼントしました。
2枚プレゼントしたのですが、着心地がよいみたいで気に入ってくれて、秋口にはトップスとして、寒くなってきてからはインナーとして、毎日こればかり着ています。心なしか、これを着ていると体調もよさそうです。
何度も洗濯しているのにしっかりした生地のままなので、長く愛用してもらえそうです。
(でもインナーにするならMのほうが重ねやすいと思います、重ね着してもらうつもりがなかったのでLをプレゼントしたのですが…とにかくとても好評でした!)
281件~290件 (全2210件)  29/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ