カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
351件~360件 (全2208件)  36/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみ様 2025-11-16 00:04:39
少し肌あたりが変わりましたね。
靴下を新しく購入するとき、必ずこちらをぽちっとしてしまいます。
そして体重のかけ方の癖の負担により、一カ所穴があいても繕いはいてます!←裾上げすら出来ない私ですが、、すてるのはしのびなく 繕い大切に使わせていただいてます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみ様 2025-11-15 23:56:04
肌触り 肩周りが動きやすいと夫の一番お気に入りです。真冬真夏関係なく着用し 本当に心地良いです。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし メリッサ様 2025-11-15 23:18:09
伸縮性にすぐれ気持ち良いとあり、かなり期待していたのですが、実際は伸縮性にすぐれておらず、両腕がキツく苦しかったです。記載の情報とは違い、楽しみにしていただけにとても残念です。せっかく購入したのに、これからどうしようか本当に困っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様 2025-11-15 22:25:57
ヘンプコットン5本指シリーズはレギュラーソックス・スニーカー丈と季節に合わせて履いてますが、肌ざわりが良く年間通して履けるソックスです。
くちゴムゆったりタイプは優しい履き心地で履きやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イグ様 2025-11-15 21:23:35
タイパンツがとても良い厚みだったのでこのイージーパンツも同じ感じかと思いましたが思っていたより厚くはなかったです。厚手のものが欲しかったので??は1つ少なめです。でもとても履きやすく股上もちょうど良く真冬以外長く履けそうです。154センチですが長さもちょうど良い感じです。イージーパンツですがお出かけ用で履いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつ様 2025-11-15 21:05:41
これまで、Payakaさんのヘンプ服は私服用として使わせていただいていました。今回は思いきって仕事着としても使用するために購入させていただきました。受け取り後にさっそく職場へ着ていきましたところ、とても心地よく安心感を得て過ごすことができました。いつも素晴らしいお品物をお届けくださり、ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ la様 2025-11-15 21:04:16
生地も大きさもいい感じです
たくさん着たいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきら様 2025-11-15 20:55:18
少し厚手で締め付け感のない、はいていて気持ちの良いソックスです。色も明るく綺麗なので今回は母へのプレゼントにしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきら様 2025-11-15 20:42:38
50代前半162cm50kg
適度なゆとりで首周りのあきも丁度よく
1枚で着ても綺麗なシルエット。
インナーとして着ても、だぼつかず綺麗なシルエット。
生地もやわらかく、着心地が良いので
お気に入りの1枚になりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo様 2025-11-15 20:24:33
ハイネックであたたかく、着心地も最高です!
こればかり着ています
351件~360件 (全2208件)  36/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ