カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
361件~370件 (全2206件)  37/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこ様 2025-11-15 20:04:45
とても着心地よいお品でした。
洗い替えにもっと欲しいです!
冬でもほんわり暖かくて最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様 2025-11-15 19:57:14
履き心地がとても良いので、色違いで購入しました。暑い時は1枚で、寒い時はゆるいボトムスの下に重ね履きしています。テロテロシリーズは肌触りが良く、とてもおすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nen様 2025-11-15 19:49:19
型が気に入ってるので、色違いを購入しました!ウエストのゴムが太め体型の私には引き締め効果になるし、腹巻き代わりにもなって最高です。また違う色も購入したいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てんちゃん様 2025-11-15 19:28:34
毎回コブミカンペーストを購入しています。髪の毛がサラサラになるし、香りも気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様 2025-11-15 19:22:50
生地の伸縮の良さ、丈夫さ、はきごこちのよさ、バッチリでした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャンティ様 2025-11-15 19:16:21
購入するかどうか迷ったのですが、買って大正解でした!寝る時にパジャマパンツの上に被せて着用しています。足首をしっかり守ってくれるので、安心感があり、とても心地よいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hal様 2025-11-15 19:15:16
多くのティーバッグからマイクロプラスチック出ていると聞いて。安心して使える。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Hal様 2025-11-15 19:10:55
秋から毎日履いていて大活躍。ただ足首が詰めすぎてて着脱に苦労する。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hal様 2025-11-15 19:07:37
インナーはいろいろ試してこれに落ち着きそう。とにかく生地が気持ちいい。気持ち丈が短く、フリンジがないとうれしい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめ様 2025-11-15 18:52:45
肩や胸がとても楽なのに、しっかりHold感があってとても着心地がいいです。
361件~370件 (全2206件)  37/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ