カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
381件~390件 (全2206件)  39/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうわん様 2025-11-15 17:45:55
天然繊維100%
コスト競争の現代において、カラダ目線で考えると身に付ける素材そのものも重要になります。
こちらの商品含め、全ての商品に言えますが、天然繊維で着心地も素晴らしいです。特にきなりは色合いも肌触りも好きです。
他店では元々はこだわっていても、気がつくと素材が変わっているところもあります。
今後も変わらないものづくりを楽しみにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まー様 2025-11-15 17:34:02
すっきり氣持ちよい使用感!泡立たないのが…あれ?となります(笑)慣れたら大丈夫でしょう!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様 2025-11-15 17:31:26
チークの色合いがとてもきれいで気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様 2025-11-15 17:27:19
肌触りがとてもよく、寝るときに包まっています。
車に1枚、職場に1枚と追加で購入検討しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様 2025-11-15 17:25:57
ずっと気になっていたこちらのブラウス。

ヘンプのお洋服は民族衣装のような印象のものが多いですが、こちらのブラウスは普通に着てても違和感なくとても気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sayaen様 2025-11-15 17:24:29
パヤカのテロテロゆったりチュニックチュニックが好きで、夏は着るときに半袖か七分袖のシャツを着てるんですが流石に秋冬は長袖をと思い購入。家事もしっかりしてるし袖の部分の形も好みで重宝しそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様 2025-11-15 17:24:19
毎日お水に溶かして飲んでいます。
添加物等、余計なものを排出してくれていると思います。

常に在庫ありになっていると大変助かります。
宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sayaen様 2025-11-15 17:15:02
ちょっと肌寒い時のインナーtシャツにも良い。
厚手でしっかりしてるのし、着心地も良かった!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様 2025-11-15 17:09:26
紫根染して使っています。使うほどに馴染んでいくのが気持ちいい。ちょうどいい厚さなのでどんな季節でも使いやすいのもグッド。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうこ様 2025-11-15 17:06:41
デザイン的には2枚目ですがやはり着心地よかったです。サイドスリットが気に入っています。
381件~390件 (全2206件)  39/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ