カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
391件~400件 (全2208件)  40/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様 2025-11-15 17:09:26
紫根染して使っています。使うほどに馴染んでいくのが気持ちいい。ちょうどいい厚さなのでどんな季節でも使いやすいのもグッド。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうこ様 2025-11-15 17:06:41
デザイン的には2枚目ですがやはり着心地よかったです。サイドスリットが気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sa様 2025-11-15 17:06:34
とても気に入りました。
発送は、迅速な対応していただきありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ める様 2025-11-15 17:06:14
軽くて薄くたためて温かい。
旅に重宝しました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エスパーニャ様 2025-11-15 17:05:38
とても肌触りが良くてついいつも着用してしまうくらい気に入っています。色違いの購入も検討しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつの様 2025-11-15 16:59:58
あったかくてこれからの季節に重宝しそうです。着心地もとってもいいです。重さは多少ありますが、着てたら気になりません。寒がりなので、Vネックでなく、丸首タイプだったらもっと最高だと思いますので、丸首タイプも是非作って欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし さくらこ様 2025-11-15 16:44:39
私の頭には小さかったです
大きい頭の人でもかぶれるっぽいことが書いてありましたが
頭の大きい人向きではないです
お店からのコメント
2025-11-15
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
こちらの帽子は、内側の汗止めの裏にアジャスターリボンが通してあり、端のマジックテープを使ってサイズの調節をしていただける仕様になっておりますが、そちらはご確認いただけておりましたでしょうか。
約60cmぐらいまでは大丈夫だと思いますので、一度お試しいただけたら幸いでございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あみ様 2025-11-12 13:38:23
色が可愛くて気に入っています。
寝る時つけてますがテロテロなので使いやすいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びー様 2025-11-10 17:32:46
温度調節のできるカーディガンを探していて、こちらを見つけました。
薄手で軽いのに、着てみるとふわっとあったかい。
さすがヘンプですね!
フロントのドレープ感もオシャレだし、後ろも真ん中が短くなっているので座る時、邪魔にならず とても気に入っています。
いてもありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちもち様 2025-11-06 13:54:28
商品名のとおり、生地がとろ~んとやわらかく氣持ちがいいです。
貫頭衣はゆったりで締め付け感がなく◎(^^)
391件~400件 (全2208件)  40/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ