カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
411件~420件 (全2208件)  42/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし mimi様 2025-10-23 21:27:06
2回ほど洗いましたが、ちくちくして着れたものではありませんでした。
生地をよく見ると、細かい繊維がぴょんぴょん一面に飛び出ていてこれのせいかなと思いました。

この生地と同じ生地の製品を以前購入したことがあるのですが、その製品は特にちくちくは感じなかったので、たまたま外れを引いてしまったのか…。

とにかく残念。次に生かしたい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし よう様 2025-10-23 17:58:29
足は細い方だと思いますが、裾が細すぎて着脱が大変です、、。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よう様 2025-10-23 17:56:21
最初の数回は粒子が出てきて大変でしたが落ち着いて履ける様になりました。動きやすくて柔らかいのでタイマッサージの仕事中にも着用させて頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よう様 2025-10-23 17:52:45
キーネック型が気に入って購入しました。少しワイルドな感じでいいですね。洗濯すると首の空きが広くなりすぎるのがちょっと気になりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よう様 2025-10-23 17:49:53
初の作務衣購入。素材の質感も相まっていい雰囲気です。縫製もしっかりしていると思います。
麻炭グレーは別生地のものを持っておりグレーベージュの様な色で好きな色だったので、今回も同じ色を買ったが届いたら焦げ茶だった。さすがに画像の色と違いすぎますね、、。
色味のアップ画像なども載せて欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よう様 2025-10-23 17:40:46
テロテロは初めて買いましたが、素材がすごく気持ちよくてパジャマ用にも欲しくなった。
ただ、ストレートパンツなのにパターンの問題なのか、履くと何故か裾が広がって見えるのが残念。。改善してくれたら嬉しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし こまちゃん様 2025-10-22 22:42:10
家事をする時に使うとシャキッとする、少しきつめのフィット感です
ゆるっとサイズも使ってみたいです。
羽のボタンが効いています♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こまちゃん様 2025-10-22 22:37:49
柔らかくて肌さわりが気持ちいい~リラックスできるので、お家でのんびりタイムに履いています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様 2025-10-22 13:12:43
生地が変わったのが、すこしチクチクしていましたが、さらさらしていて愛用しています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様 2025-10-22 13:10:40
さらさらしていて気持ちいいです
411件~420件 (全2208件)  42/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ