カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
461件~470件 (全2210件)  47/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまちゃん様 2025-08-26 16:07:11
以前、半袖タイプを購入して生地の心地よさに今回はタンクトップを。末広がりで風が通り、とても快適です。麻炭グレーとありますが、色味は薄めの茶系です。色違いで購入したいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こまちゃん様 2025-08-26 16:04:05
マグガはH Pと変わりなく、濃い茶色です。
サイズ的にはMですが、Lを購入しました。ゆったりとつけられるのでこればかり使っています。夏の暑いsなかでも使い心地は快適!タンクトップから肩紐が見えてもアクセントになっていい感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様 2025-08-23 10:36:31
包まれているような感じです♪
テロテロよロングは少し重さがありますが、とても着心地良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆい様 2025-08-18 10:22:48
麻の香りがする優しい仕上がりです。手入れをして使用します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かる様 2025-08-15 14:08:23
3シーズン着れて、普段着でもお出かけにも使えて便利です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かる様 2025-08-15 14:06:34
とても着やすくて活躍しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様 2025-08-14 17:41:23
サイズ、感触も良かったです!
大切に使おうと思います♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハチ様 2025-08-13 11:38:58
154センチで丈は少し長め。一折りしてちょうど好みの丈。ゆったりワイドで風を通すからこの時期履いていて気持ちがいいし、トップスも選ばないから何でも合わせられるのもいい。お値段がちょっと高いなと迷っていたけど、購入して大正解でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ks様 2025-08-11 21:17:02
初めて草木染めのワンピースを購入しましたが写真のままの色で安心しました。透け感はほとんどないのに、薄くて軽く、この夏にたくさん着たいです!この形も女性的なラインをきれいにみせてくれてエレガントです!
ひとつ星をはずしましたが、色ムラが多くてちょっと気になりました。草木染めはしかたないのですが、気にすると目立つ気がしてセール商品になる色ムラとの差は何だろう?と少し疑問にもなりました。ですが、とても満足しています。ありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャラメルこ様 2025-08-09 14:36:35
シンプルなTシャツよりちょっとしたデザインが欲しい!という微妙な加減を叶えてくれました!袖も短過ぎずオバチャンでも着れる長さが良かったです。夏のトップスはシンプルになりがちだけど今年は重宝しそうです。着丈が長めなのも嬉しい。フロントだけinしてもバランス良かったです。
461件~470件 (全2210件)  47/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ