カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
491件~500件 (全2210件)  50/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モヒカンになりたい様 2025-07-08 13:29:02
軽くて涼しいのに透けないし、程よくフィットしてくれるので1枚で楽チンです!
身長157cmですが裾を引きずることもなくお洗濯してもすぐ乾くのでやぶれるまで着たらまた買います!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toto様 2025-07-08 00:53:30
テロテロ麻100%生地は初めてでしたが、触っただけでひんやり涼しげ!着てみると、綿と違い汗をかいても蒸れずにすぐ乾いてさらさらで感動しました!ヘビロテしそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toto様 2025-07-08 00:50:25
サイズが心配でしたが、ウエストゴムが後ろだけなのでお腹の締めつけもなく、サイズもゆったりめで嬉しい履き心地!厚手とありますが、麻100%ですので、さらっと涼しく快適です!さっそく部屋着にテロテロ麻100%のノースリーブと合わせて使います♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AR様 2025-07-07 11:35:01
とても軽やかで丈も159センチにはちょうど良かったです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayurico様 2025-07-04 16:13:18
ヘンプ100%で着心地もシルエットもとても気に入っています☆別のお色も検討中♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mhh様 2025-06-27 22:00:49
デザインがとてもキレイです。体型もカバーできるので嬉しいです。包まれるような安心感もあります。少し重く感じますが、その分とてもしっかりした生地で長く愛用できそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様 2025-06-25 19:46:46
パヤカさんの服は袖ぐりが細すぎたり、胸元が開きすぎていたりと着心地がイマイチなものも多いですが、こちらのジャージは着心地よくてシンプルでヘビロテできそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちま様 2025-06-24 10:23:14
とても綺麗な色です。
日差しが強いとき、ちょっと羽織って移動するのに便利です。
娘からも私もほしいと言われました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tulsi様 2025-06-22 20:59:40
しっかりした厚手の生地ですが、暑い日にかぶっても涼しさを感じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森っこ様 2025-06-21 14:54:34
レザーっぽく見える感じが気に入りました!個人的に裾はアウトじゃなく、イン&又は前だけインで着るのがカワイイです。トップがインパクトあるので、ボトムはシンプルめで合わせようと。Payaka さんのフレアパンツかフレアスカート持ってるのでちょっと大人エレガントに合わせます。
491件~500件 (全2210件)  50/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ