カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
511件~520件 (全2210件)  52/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じま様 2025-06-11 17:38:45
気に入り過ぎて色違い購入しました!身につけるとフワッとして、とても軽くて、ずっと触っていたいくらい気持ちいいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あみ様 2025-06-11 11:58:43
夏でも足元が冷えるのでスカートやパンツにと、このテロテロレギンスは使いやすくまとめ買いしてしまいました☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆずまる様 2025-06-11 09:31:52
可愛いインディゴのものを買いました。タッセルが好きなのでポイントとしてお気に入りです。ちょっとしたお出かけに最適なバッグです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanty様 2025-06-09 15:04:33
色も形も生地感もとても良いです。
私は163センチで丈が長めなので、身長の低い人には長すぎるかも、、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あみ様 2025-06-09 09:25:38
テロテロ素材とても心地良くて
すっかりハマってます☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様 2025-06-08 22:14:53
チークの色はモーブピンクっぽくて可愛いです。
着方的に私は紐は要らないですが、ウエストマークが好きな人にはいいですね
ゆったり目とのことですが、割とアームホールは細めなのでちょっと夏に羽織るには暑いかな…

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様 2025-06-08 22:12:07
小さくて可愛いです、小さい容器にそのまま入るので便利!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さくら様 2025-06-08 22:10:33
ものすごく着心地がいいです!
後ろボタンがあるのでパヤカさんにしては首元も開きすぎずに良いです。涼しいしポケットもあるし、洗濯も気を使わない生成りなんで良いのですが、フリンジがないほうが好きです。洗濯手洗い1回目で長いのが出てきて面倒。。普通の折り返しのほうが長持ちもしそうです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様 2025-06-08 22:07:26
色移りが怖くてライトインディゴにしました。思った通り綺麗なブルーで合わせやすいです。ヘンプコットンなんで重さはあります。Tシャツ生地みたいな感じです
大判なので色々使えそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様 2025-06-08 20:59:47
草木染めのアームウォーマーを使っていて1つしかないので洗い替えに購入しました。
他のアームウォーマーを使う気にならないくらいとても気に入っています。
きなりは合わせやすいのでたくさん使用したいです。
511件~520件 (全2210件)  52/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ