カートをみる マイページへ ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

ご購入者レビュー

並び順:
301件~310件 (全2210件)  31/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様 2025-11-22 16:15:18
厚めのしっかりした生地で、ヒモをぐるりと一周して履いています。まだヒモに慣れないので、工夫していこうと思います。とても心地よいので、ふんどしショーツも買って試してみます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とわとわ様 2025-11-21 11:07:13
動きやすくて履きやすかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぴ様 2025-11-21 09:48:54
素材はすばらしく、私自身が着たかったのですが(身長166センチで普通~痩せ型くらいの体型)
着用してみると肩・わきの開口部分が私には狭くてキツく、子ども用にすることにしました(笑)
以前購入した半袖も、肩・わきの部分がきつかったので、もう少しゆったりとしたサイズにしてもらえたらありがたいなぁと思いましたm(_ _)m

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみ様 2025-11-19 23:21:11
想像どおりの色で、大満足しています。肌触りもとても好みで、色違いが欲しくなりました。もしくわ、同じ色を2枚持ちたい。それくらい気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様 2025-11-19 18:17:00
2枚目の購入です。
とても着心地がよく、いろいろな服と重ねてたのしめるので、つい手に取る回数が増えていました。
今回も迷わずリピートしました。ますます出番が増えそうです♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうちゃん様 2025-11-19 10:42:27
すぐに送っていただき、とても助かりました!
無事に本番で使用する事ができました。本当にありがとうございました!!
気心地がとてもよく暖かかったです!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 少し小さいかな??様 2025-11-19 10:21:17
色もとっても綺麗で、着た感じも心地よいのですが、脱ぐ時に「ブチっ」と聞こえました。わたしがデブなのかな(笑)
細身の人は問題ないと思いますが、ふくよかな方は難しいかもです。
それでも着ている間は窮屈になることもなく、快適に過ごせますよ~

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柔らかくて良い生地です様 2025-11-19 10:17:50
想像よりは重かったですが、しっかり体をカバーしてくれます。
身長が高めの私でも(168)丈は十分でした。
着心地が良いので、シーズンになったらヘビロテになる予感です。
ヘンプ100%製品は貴重なので、少しずつ揃えていきたいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなぽんだ様 2025-11-18 21:33:41
麻であり保湿吸湿もあるので、長く着ても負担がなく、普段使いにも使えますしパジャマ用にも欲しいかなと検討中です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなぱんだ様 2025-11-18 21:32:00
何度リピートしたことか、とても安心素材と負担のない誰でも老若男女使えるもので家族にも送りました。
301件~310件 (全2210件)  31/221ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ